オフィシャルブログ

帰って来たナカエもん

Share on Facebook
LINEで送る

 

日々の商いお疲れ様です。マネージャー中久保です。

早いもので、最後にブログを投稿させていただいてから二ヶ月が経ちました。私にとっては、長いようで短い、、、あっという間の二ヶ月でしたが、皆様にとってはどのような二ヶ月だったでしょうか?平成29年が終わり、平成30年となり、何かと節目を感じ・・・

明けましておめでとうございます!!!kira01.gifkira01.gifashiato.gif

新年のご挨拶を忘れていました。申し訳ございません。バックスペースを使うと負けた気がするのでそのまま押し切ります。

話は戻りますが、平成30年という節目の年で、新しい職場や環境で頑張ろうと考える方もいるのではないでしょうか?我々宅配業界も運賃の値上げ等、ドライバーの働く環境も改善されつつある状況で、人員確保・人員の定着がこれからの課題であり、要であると考えています。

そこで!!!新しい環境・業種で頑張りたいと思う方を大募集しております。働きやすい環境作りも、人がいてこそですので、これからの環境が改善されるかどうかは、今このブログを見てくださっているあなたのご応募にかかっていると言っても過言ではありません!!!!

『信じるか信じないかは、あなた次第です!』

以上新年のご挨拶でした。

 

PS.結局去年は、女性からのお声がけがありませんでした。今年こそは、よろしくお願いいたします。      切に。。。