オフィシャルブログ

日々拡大

Share on Facebook
LINEで送る

日々の商いお疲れ様です。マネージャーの中久保です。朝昼の温度差が激しさを増す今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

私は、そんな気温差にも負けないくらい激しく忙しい毎日を送っております。何がそんなに忙しいかと申しますと、新しい事業が軌道に乗りつつあり、今が大事な時期でして、頂いた仕事を全力でこなし、取引先と接待し、仕事をこなし、接待をし、接待をする。そんな日々を過ごし2ヵ月が過ぎました。

今まで宅配業を主軸に商いをさせて頂いていた我々からしますと、全ての事が新鮮に思え、大変ですが、充実した日々を過ごしています。

そんな日々を過ごしておりますと、ふと思うことがございます。今私の書いた、つたないブログを見てくださっている方々は充実した日々を過ごされているのだろうか?せっかく見てくださっているのですから、このブログをきっかけに、この充実した日々を共有出来ればと考えております。

興味が出た方はぜひご連絡お待ちしております。

PS.最近仕事の話かご応募ブログしか書いていないので次はプライベートなお話をさせて頂きたいなと考えております。「マネージャーのプライベート興味ない」とむなっちさんに言われそうですが、よろしければ覗いてください笑