オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年11月22日

2017/11/22 マネージャー中久保の回想2

日々の商いお疲れ様です。マネージャー中久保です。

なんとなく、書いた回想ですが、『続きが気になる』『早く書いて』とご要望が多かった(主に社長ですが)ので書いていきます。

初めて迎える繁忙期、不安を抱えながらも前向きに挑もうと決心した矢先、社長からの辞令が。。。

社長 『中久保、Y便局とS濃両方走ってicon_cool.gif

私 『はい?』

社長 『夕方までS濃で夕方からY便局の配達をする!わかった?』

私 『あ、はい。。。』

もちろん、この辞令が下る経緯や、状況も説明してもらいましたが、ざっと言うとこんな感じで辞令が下り、いわゆるダブルヘッダーが確定しました。今の現場ですらやっと慣れてきた状況で、新しい現場なんて…と今思うとゾッとします。考えてもみてください!まったく違う地域で全く違う業者として配達をする。道も覚えなければいけませんし、システムも覚えなければなりません!何より二足のわらじというのが大変だと思いませんか?しかしその時の私は表の顔と裏の顔まるで必殺仕事人みたいじゃね?なんて中二病をこじらせたかのようにポジティブな発想が湧いた為あまり不安も持たずに12月を迎える事となりました。

こんな感じで、ちょこちょこ載せていきますので、宅配業ってどんな仕事なのかなと、興味のある方は是非参考にして下さい。

マネージャー中久保に興味のある女性も是非お読みください。